愛されヒプノ

~ ヒプノセラピー ( 催眠療法 ) ~




『彼との関係性、出会った意味、

彼との未来について、知りたいですか?』


そして


『いつまでも愛され続ける 幸せな私になりたいですか?』




愛され続けるには理由があります。


今、彼との関係で悩みをお持ちですか?
それには必ず原因があります。
けれど「いくらがんばってもうまくいかない」「なぜかいつも同じパターンを繰り返してしまう」のなら潜在意識の中にその答えがあります。





『愛されヒプノ』とは?


私たちを動かすプログラムである潜在意識に催眠状態の時に

アクセスし、そこから今の悩みに通じる原因・出来事を探り、

解決へと導きます。

また過去生を探ることで、彼と出会った意味や関係性について

知ることもできます。

ヒプノセラピーを既に体験されている方にはハイヤーセルフと繋がり

未来の自分を体験していただくことも可能です。

『愛される私になる』ことを目的にしたヒプノセラピーです。

♡ 愛されヒプノ ご提供メニュー ♡


❤ ソウルメイト ❤


あなたと彼の過去生(前世)に遡り、彼との関係性を知り、出会った意味を探ることができます。

前世から持ち越してきた課題を知ることで、今後の彼との関係についての道しるべにもなります。



★ このような方に ★

・彼と出会った意味を知りたい。

・彼との関係、今後、どうしていいのかわからない。

・彼との前世からの関係性を知りたい。

・彼との関係が前世からどのような影響を受けているのか知りたい




❤ インナーチャイルド or 年齢退行 ❤


恋愛がいつもうまくいかない、いつも同じパターンを繰り返してしまう、彼との関係が進展しないなど、

悩みの原因を探ることができます。

またその原因となった過去の出来事を探ることで、今後、彼との関係をどうしていったらいいのか

解決の糸口を見つけることができます。



★ このような方に ★

・自分の恋愛パターン(の原因)を知りたい。

・恋愛がうまくいかない理由を知りたい。

・今後、彼とどうしていったらいいか解決の糸口を知りたい。

・自分に自信を持ち、愛される私になりたい。

・彼との関係性を良くしたい。

・繰り返してしまう恋愛パターンを改善したい。





❤ ハイヤーセルフ (+未来順行) ❤


高次の自分・賢者的存在に繋がることで彼との関係において必要なことやアドバイス・指針を得ることができます。

またご希望の方にはハイヤーセルフから受け取ったアドバイスに基づいて導かれる未来を体験することもできます。

ヒプノセラピー体験2回目以降の方が対象となります。



★ このような方に ★

・今の悩みや問題の解決のヒントを知りたい。

・これからの指針を知りたい。

・未来を体験し、現状をクリアし、進む力を得たい。(未来順行)

セッションについて


❤ セッションの流れと所要時間 ❤


① カウンセリングシート記入

  ↓

② 事前説明

ヒプノセラピーを受けていただくにあたってのポイントや注意点をお伝えします。

  ↓

③ カウンセリング

ご相談内容を伺い、どんなセッションにするかをご相談のうえ、決定します。

  ↓

④ イメージテスト

ヒプノセラピーはイメージを使ったセラピーです。

イメージングのタイプ等を確認させていただきます。

  ↓

⑤ ヒプノセラピーセッション

  ↓

⑥ 事後カウンセリング

セッションの振り返り等をします。

カウンセリングシート記入~事後カウンセリング終了まで、2時間半~3時間くらいです。

ご相談内容等によって、トータル所要時間は変動いたします。

また、同一テーマでセッションを継続して受けられる方の2回目以降のトータル所要時間は、約2時間です。

ヒプノセラピーそのものの所要時間は、1時間前後です。



❤ 日程・時間 ❤

・ご希望の日付・曜日・時間をお知らせください。

 (例:平日・土日希望 など) 

・1日にお受けできるのは、午前・午後の2名様のみです。



❤ 場所 ❤

二十二夜 (蔵スペース)

埼玉県熊谷市

(詳細は、ご予約が確定してからお知らせします)

遠方の場合は、お問い合わせ下さい。



❤ 料金 ❤

1回のセッションにつき、10,000円(税別)



❤ セッションを受けられない方 ❤

・現在精神科、心療内科に通院中の方

・精神的な作用のお薬を服薬中の方

・統合失調症、うつ病等、何らかの精神疾患診断を受けている方

・上記以外でも、自傷行為、うつ状態にある方

・妊娠中の方

・男性 (ご紹介者がある場合を除きます)



Q&A


Q1.催眠状態ってどんな状態ですか? 変なことを言ってしまいそうで、こわいです。


A1.

催眠状態とは、心身共にとてもリラックスした状態、例えば、読書に没頭しているとき、

映画やテレビの物語に入り込んでいるときなど意識が集中している状態であり、

日常的にもよくある状態のことです。

意識のある状態なので、変なことを言ったりということはありませんので、ご安心ください。

セッション前にも詳しく説明しますので、安心して下さいね。



Q2.そもそも潜在意識って、そんなに影響があるものなの?


A2.

はい、潜在意識は全意識の95% (顕在意識はたったの5%) を占めており、

私たちを動かす生きるためのプログラムが全て詰まった場所です。

だいたい子供時代の経験を通して、プログラムが完成させられます。

そのため、子供時代の体験が大きく影響しています。

ありのままの自分を否定されたり、受け入れてもらえなかった。兄弟姉妹と比較されてきた。

親が忙しくて、かまってもらえなかった、甘えられなかった。

両親がケンカばかりしていた、体罰やひどい言葉を浴びせられた。

そんな体験を通して、自己否定感、無価値観、自己不信が培われています。

意志の力で何かをしようとしても続かなかったり

いけないとわかっていてやめようとしても繰り返してしまうのは、この潜在意識のブロックがあるからです。

このブロックは、意志 (顕在意識) の力ではどうにもなりません。

無意識に作用してしまうからです。

こういった理由から潜在意識が私たちにどれほど影響を及ぼしているか、ご理解いただけると思います。

ですから、潜在意識の扉を催眠状態の時に開き、働きかけていくことが必要なのです。

お客様の声

「同じことを繰り返してしまうパターンの人生に疲れてしまい、思考の癖を知り、潜在意識を書き換えたかったのと、淑恵さんのセッションは、自分で解決できる力、自分で変われる力をつけることができると思い、受けてみました」


「忘れていた子供の頃の感情が出てきて、とてもスッキリしました」


「今後の行動の提案もしてもらえた上に、がんばらなくていいのがうれしいです」


「私の悩みにすごく優しく対応して下さり、感動しました」


「誘導がすごく心地よくて、リラックスできました」


「淑恵さんの幸せオーラを浴びて、私も幸せな気持ちになりました」


「思考のデトックスが起こったようで、とてもスッキリしました」


「彼との関係性がわかって、これからどうしたらいいのかが見えてきました」

自分を好きになり、愛される私へ


うまくいかないのは潜在意識の中に原因となるブロックが

あるからです。

ヒプノセラピーを通して、心のブロックを解除し、

より自分らしく、生きやすくなるように働きかけていきます。

より自分らしくなることで自分を愛し、

大切にすることができるようになります。
そんな自分でいると自然と彼から、

そして、誰からも愛される自分へ導かれます。



( ご希望の方には通常のヒプノセラピーもお受けいただけます。お気軽にご相談ください。)