潜在意識リライティングレッスン

カンタンに望む現実(結婚)が手に入る方法があるなら、どうしますか?

あなたがそれを『手に入れたい』と思うなら

もう既にあなたは望む現実を手にしているのです。

潜在意識を味方につければカンタンです。


潜在意識を味方につけ、潜在意識に働きかけ、書き換える方法を学び、あなたの潜在力を活性させることで、

あなたが望む現実をあなた自身の力で創っていきませんか?


現実はマインドの写し鏡です。

今、あなたの目の前にある現実は、あなたのマインド(潜在意識)が創り出したもの。

このマインドのあり方が変われば、今ある現実も未来も面白いくらいに変わります。


そう結婚も♡


彼と結婚したい

だけど、彼に自分の気持ちを伝えられない

彼がプロポーズしてくれるといいのに・・・


そんな風に思っていませんか?


そんな現実もあなたのマインド(潜在意識)が創り出しているもの

このマインドの在り方さえ変えれば


『彼がプロポーズせずにはいられなくなる!!』

彼が「結婚したい♡」と言いたくなる


そんな自分になれちゃうんです。


そんなミラクルな方法、手に入れたいと思いませんか?

潜在意識を味方につければ、望む結婚もカンタン


これまでの人生の中で「なぜか同じパターンを繰り返してしまう」「同じ失敗ばかりしてしまう」

「どんなにがんばっても、なんだかうまくいかない」なんてことが起こっていませんでしたか?

その理由は潜在意識の中に「望む未来を制限する」思考や信念があるからです。


現実創造を司る潜在意識の中に不要な思考や信念があることで望む未来へと向かう力が制限されてしまうのです。


結婚したい!幸せになりたい!!


そう思っているのにうまくいかないのは、あなたのマインドの中にそれを阻むプログラムがあるからです。

これは無意識の力なので、頭の中で色々考えたり、涙ぐましい努力を重ねたとしても、どうにもなりません。


だから、潜在意識を味方につけるんです


潜在意識は私たちがより良く生きるためのプログラムです。その力を味方にさえつければ、努力なんてしなくてもカンタンに望む現実を創り出すことが可能になるのです。


そう、あなたの望む結婚も・・・♡


あなたの潜在意識を味方につけ、あなたの望む現実を阻んでいるプログラムをリライト(書き換え)して、現実をガラリと変えてみませんか?

潜在意識が書き換わると、あなたのところにもたらされるのは幸せな結婚だけではありません。

周囲との人間関係・仕事・お金など、人生全般がガラッとまるごと変化し、幸せや豊かさだけしかやってこなくなります。

そう、あなたの人生まるごとが底上げされるのです。

私たちの潜在意識には無限の可能性があります。

ですから、それを不要な思考や信念で制限しない限りは本来どんな未来でも実現可能なのです。


逆にマインド(潜在意識)を整えることなく、潜在力のベクトルが望む未来とは違う方向へ向いたままの状態では

「いくらがんばってもうまくいかない」空回りの状態になります。


潜在意識の力はいつでも強力に私たちに作用しています。

この偉大な力を味方につけるか、つけないかによって、未来は変わってくるのです。

どうせなら、この偉大な力を味方につけて、思い通りの人生を創り出していく方が楽しいとは思いませんか?



95%の偉大なるパワー


私たちの思考や意志(顕在意識)は全意識の5%に過ぎません。

だから、意志でがんばったり、努力をしても上手くいかないという現実が創り出されます。

「どんなにがんばってもうまくいかない」のは全意識の95%を占める潜在意識を味方につけていないから。

5%しかない顕在意識の力でどんなにがんばっても、95%のパワーには太刀打ちできません・・・よね?


この95%の偉大なるパワーを味方につければ、がんばらなくても、努力なんてしなくても、望む現実は

カンタンに手に入るのです。


そして、潜在意識を味方につけるとマインドが変化し、現実もどんどん変わってきますので、

その変化が面白く、マインドを整えることがどんどん楽しくなります。

潜在意識の偉大なるパワーをあなたも実感できますよ。

♡ リライティングレッスンについて ♡


目的はズバリあなた自身の力で潜在意識とつながり、味方につけ、書き換え(リライティング)を行うこと。


トレーナーやセラピストの力を借りることなく、ご自身でマインドを整え、

潜在意識を味方につけることができるようになります。


そう、自分自身でできるようになるんです!!


すごいとは思いませんか?

いざという時はプロのトレーナーやセラピストに頼ることも必要ですが、普段、日常的に起こりうる悩み事や困ったことに自分自身で対応できるようになるんです。しかも、すごくカンタンに原因が見つかったり、解決できてしまうのです。

不思議ですが、嫌なことが起こる度になぜか「ラッキー♪」なんて思えるくらいになっちゃうんです。

だって、嫌なことがあったことで潜在意識が書き換わる(ひとつクリアになる)んですから。

書き換わることで、ますます生きやすくなるし、ますます幸せになれちゃいますからね。


私たちの潜在意識は「より良く生きるシステム」です。

そのシステムがスムーズに機能するようマインドを整えていけば、

がんばらなくても「なぜかうまくいく」ようになります。

そういった潜在意識の特性を理解していきながら、自分自身と向き合っていただきます。


そして、潜在意識の中には無意識に私たちを制限する思い込みや信念がたくさん入っています。

そして、今ある現実は、その思い込みや信念が創り出しているものです。

ですから、パートナーとの関係性を良くしたい、人間関係を良好にしたいと思っていても、

なぜかうまくいかない現実が創り出されてしまうのです。


これまで潜在意識について取り組んでみたけど上手くいかなかった


そんな方も中にはいらっしゃると思います。

潜在意識への働きかけとして、イメージングやアファメーションという方法もあり、それを実践されてきたのだと思います。

実践してみたけど「効果が感じられない」という話ですね。

よく耳にします。


それは正しい方法、順序で行われていないから。


潜在意識に働きかける適切な順番、アプローチの仕方があります。

そのプロセスを辿ることで思い込みや信念をなくし、望む現実を創り出すことが可能となるのです。

リライティングレッスンでは正しいプロセスで潜在意識に働きかけていくので、効果が感じられないということはほとんどありません。



★ リライティングレッスンで期待できること ★

・潜在意識のプログラムを『愛される私』『大切にされる私』『結婚できる私』に書き換えます。

・パートナーに対して、自分の気持ちを素直に伝えられるようになります。

・自分を心から愛せるようになるのでパートナーからの愛も受け取りやすく、

 深く愛される実感を得られるようになり、幸せな気持ちで満たされます。

・結婚力だけではなく、人生全般を底上げします。

・自分がどんどん変化していくのが目に見えてわかります。

・パートナーをはじめ、周囲の人たちのあなたに対する態度が変わってきます。

・潜在意識に働きかけていくので、がんばる必要はありません。

・人の顔色を伺うことなく、自然体でいられるので、周囲との人間関係も良好になります。

・自分を大事にできるので、相手の言動や動向が気にならなくなります。

・自分で自分のマインドをケアできるようになり、気分の浮き沈みが少なくなります。

・悩む時間が少なくなり、解決のためにすぐ行動できるようになります。

・人間関係のわだかまりが解消します。

・相手に振り回されないしっかりとした自分を保つことができます。

・自分を深く理解することができ、どんな自分をも認められ、自分の気持ちも大切にできます。

・自然と感謝の気持ちが湧いてくるのでパートナーに対して自然とやさしくなれます。

・自分自身や自分の人生を心から愛せるようになります。

・特別なことがなくても幸せな気持ちに満たされます。

・潜在意識を整えることで、潜在力を引き出し、がんばらなくてもうまくいく現実を作り出します

❤ レッスン内容 ❤


DAY1 『潜在意識のパワーを知り、つながってみる』

・潜在意識とは? 

・偉大なる内なる神のパワー

・目標は『いつでも快』

・潜在意識に働きかける5種の神器

・自分の気持ちと向き合う

・問題への対処の仕方

・潜在意識とつながってみる

♡ 潜在意識を理解したり、目に見えない潜在意識とつながる体験をしていただきながら、

  潜在意識のパワーを体感する土台づくりの日です。

  愛に満たされた人生をおくるために必須の5種の神器もマスターしていただきます。


DAY2 『現実創造、リライティングしてみる』

・現実創造のプロセス

・思考の掘り下げ、いらない信念の見つけ方

・潜在意識をリライトしてみる

・勇気を出すことの大切さ

・言葉のパワーを利用する

・潜在意識の振り戻しについて

 ♡ 現実創造のプロセスを知り、潜在意識が私たちの現実へいかに影響を及ぼしているかを知ります。

   そして、自分の思考に意識的になり、リライトしていくことがとても大切です。

   潜在意識を不活性にする思考や信念を手放し、潜在意識を常にクリーンな状態に

   リセットしていく練習をすることで潜在意識のベクトルが自分の望む未来へ向かうよう

   レッスンしていきます。


DAY3 『ありのままの自分を認める』

・自己価値が大切な理由

・自己価値観チェック

・自己価値を低くする12の思考パターン

・暗示に支配された私を知る

・インナーチャイルドとは?

・自分軸で生きる

 ♡ インナーチャイルドについて知り、本当の自分、ありのままの自分を受けいれるレッスンをします。

   子供の頃、本当の自分を表現することで傷つき、私たちは自分に価値を感じられなくなります。

   その傷を癒していくことで、私たちは自己価値を回復し、

   ありのままの自分に自信が持てるようになり、

   自分を愛で満たすことができるようになります。

   インナーチャイルドが満たされれば、愛が溢れ、愛される人となります。

   ヒプノセラピーのスキルを使って、自分のインナーチャイルドを癒していきます。

   インナーチャイルドを癒すと、結婚力・恋愛力だけではなく、人間関係、コミュニケーション、

   お金など人生全般が円滑になっていきます。


DAY4 『愛に満たされた私になる』

・人生まるごとリライティング

・愛の受けとりワーク

・許すということ

・被害者になるのを手放そう

・失敗もリライティング、成功の人生へ

・セルフイメージもリライティング、愛される私へ

 ♡ 現実はマインドの写し鏡なので、人生の中にある嫌なできごとやマイナスのイメージを解消し、

   愛で満たすことは、現実を愛で満たすことにつながります。

   自分の人生が最高度に素晴らしいものだったと気づき、

   過去にとらわれて過去に向けられていたエネルギーを

   愛溢れる未来の創造に使っていけるようになります。


DAY5 『潜在意識を味方につける』

・潜在意識を味方につけるための習慣

・未来を決める

・現状維持に気づき、バージョンアップする

・望む未来にするために必要な4つのマインド

・潜在意識を味方につける3つのベクトル

・ワンネスを体感する

♡ 潜在意識を味方につけるために欠かせない思考と行動習慣を作っていきます。

  この頃には、思考の枠もだいぶはずれ、柔軟になってきていますので、

  ワンネスの体感もしていただきます。

  自分の内側から溢れ出る愛を体感しながら、大きく進化します。

【このレッスンの特典】

① 無制限メールサポート 

② 『愛されヒプノ』 もしくは 『マインドセッション』が1回無料で受けられます。

③ マンツーマンレッスンです。

④ 再受講できます (グループレッスン開催時、有料)


【このプログラムの対象となる方】

・パートナーと理想の結婚をしたい方

・パートナーシップを豊かにし、愛し愛される自分を実感したい方

・本音で生きる人生を歩みたい方

・人の目を気にせず、自分らしく生きたい方

・人間関係の悩みをなくし、安定した気持ちで過ごしたい方

・ありのままの自分を受け容れ、理想の自分になりたい方

・自分らしく、自然にラクに生きる方法を身につけたい方

【プログラムについて】

★ 日程・時間

・ご希望の日付・曜日をお知らせください。

 (例:平日・土日希望 など) 

・1日にお受けできるのは、1名様のみです。

・時間 (終了時間は前後する場合があります)

   12:00  ~  16:30


★ 場所

潜在意識リライティングスペース Infinity's オフィス

埼玉県児玉郡上里町

または

埼玉県本庄市周辺の会議室

(詳細は、ご予約が確定してからお知らせします)


★ 料金

ますはお問合せください。



★ キャンセルポリシー

・お振込後の返金はできません。

・コース途中にやめた場合の残金の返金もございません。

・免責事項をお読みになった上、ご自身にコミットしてお申込ください。

★ プログラム参加に当たって、以下の方はお断りさせていただきます。

・精神的に不安定な方、精神科もしくは心療内科に通院中の方

・精神的な作用のお薬を服薬中の方

・統合失調症、うつ病等、何らかの精神疾患診断を受けている方

・上記以外でも、自傷行為、うつ状態にある方

・依存的な方

 淑恵になんとかしてもらおうと考えていらっしゃる方は固くお断り致します。

 現実を変えることができるのは、自分の行動だけです。

 そして、誰もが自分の人生を変えていく力を持っています。

 主体的な行動がなければ、現実は変わりません。

 日々の行動の積み重ねがあってこそ、現実は変わるということを理解している方が対象です。

・現実はマインドの写し鏡であることを100%受け入れられない方

 現実は100%、自分が創造しています。

 この前提がないと、自分の現実の責任を他人のせいにしてしまい、

 人生そのものをハンドルできるようになりません。

 責任転嫁、言い訳しないで自分と自分の現実に向き合う覚悟のある方が対象です。

・テクニックだけを知りたい方

 潜在意識を書き換える方法や知識を知っているだけでは現実は変わりません。

 実践することにコミットしている方が対象です。

・自分と向き合う時間を取れない方

 5回のレッスン参加以上に大事なのが、日常生活の中で実践することです。

 「忙しくて自分と向き合う時間がまったくない」状態では、潜在意識への働きかけが不十分になります。

 自分と向き合う時間を自分に与えることにコミットしてご参加ください。

・男性 

・妊娠中の方


【Q&A】

Q:成果は出ますか?本当に現実は変わるの?

 成果が出るのか、出ないのか、本当に現実が変わるのか、変わらないのか

 それは全てできないことが前提になっています。『できない』が前提にあると

 『できない』現実が作り出されるだけです。必ず成果が出る、現実は自分の力で変えられる

 とご自身で心に決めた上でご参加ください。私も全力でサポート致します。

 ただ悩んでいるだけでは何も解決しない、現状のままであることは心に留めておいてくださいね。


Q:参加したいけど、お金がありません

「お金のあるなしを気にしている」ことで、「お金のない現実を作り出している」という事実に

 気づいてくださいね。潜在意識を味方ににつけるメリットは一生続きますので

 その価値をご理解していただければと思います。

 また、「お金がない」という思考が、お金のない現実を創っています。

 その思考グセや行動パターンを変えるチャンスだととらえてみてください。


Q:マインドセッション とはどう違うの?

 マインドセッションでは、淑恵がヒプノセラピーやコーチングの手法を活かしながら、

 クライアントさんの潜在意識に働きかけていきます。そうすることで、クライアントさんは

 ご自身の潜在意識とつながりながら、問題解決の方向性を見出していけます。

 リライティングレッスンでは、このプロセスをトレーナーやセラピストの力に頼ることなく

 ご自身の力で潜在意識に 働きかけできるようになります。

♡ 本音で生きて、愛も豊かさも自分の思うままに ♡ 


『結婚したい』『本音で生きたい』『幸せになりたい』

そう願って、こちらを読んでいただいたのだと思いますが

その願いも思いも叶うためにあるものです。

それが、つまり思考の現実化と呼ばれているもの。

現実創造、潜在意識の書き換え(リライト)は、決して難しくはありません。

難しくさせているのは自分自身の考え方なのです。

ここまで読んで下さったあなたは、自分を大切にし、変わりたい、

楽しい人生にしていきたいと前向きに考えていらっしゃる方なのだと思います。


そして、あなたがそう思ったのであれば、必ずそうなります。


あなたにはそうなるための力があるのだから。

そのためには、行動を起こすことです。

潜在意識が浮かばせてくれた素晴らしい未来を実現させていくのはあなた自身。

あなたの未来を作っているのはあなた自身なのだから。

楽しい未来を、本音で生きて、やりたいことを全てやる人生にしていきましょう。

潜在意識を味方につけ、現実創造というダイナミックなプロセスを一緒に体験していきましょう。

そして、その過程を思う存分楽しんでくださいね!

あなたのその素晴らしい未来を心から応援しています。